--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.06

問い Dr.コトーを見ながらしてはいけないことはなんですか?

答え 化粧。


ついうっかり、夕方の再放送を見ながら化粧してしまいました。
シゲさんと時任三郎にやられまくりだよ。ちくしょう。
涙ボロボロになっちゃって、アイメイク全滅になるんですね。
化粧した後で、全部落としなおして、もう一回最初からって、どんだけ時間を無駄にする気だ。

明日は久々に超過密スケジュールです。
ちゃんとこなせるのだろうか。
年々体力の衰えを感じるので、不安です(笑

そういえば、大学の友人からメールが来ていたのでした。
殆どの友人が地元に残っているのですが、結婚等でばらばらと各地に散り始めていまして。
なんと!アナログで交換ノートまわすから、書いて次の人に送れよ!という指令メールでした。あははは。なに面白い事やってんの!
まあ、このメンバーはチャットか掲示板かメッセかしようよと何度か持ちかけたんですが、どうにもこの方向では動きそうになかったので、面白いかもしれません。
しかし!

どっかで誰かが止める、に三百円くらい賭けてもいい(笑)

いや、いつまで続くか楽しみだな。
とりあえずウチにやってくるかどうか、待ちたいと思います。
(待ってるからね!!!>私信 笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://havefunmemo.blog27.fc2.com/tb.php/107-05f046c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はろはろー。おはつコメントです。

とりあえず自分が止める原因になりたくないなぁ。。小学生のときの交換日記ですらよく止めて怒られてたけど。
そこはもう大人ですから。
何とか頑張るさ。自分が止めないに30円。
うちらって、つくづくアナログ派だよねぇ。素敵だわ。。。
Posted by れーか at 2007.09.07 11:49 | 編集
大人の交換日記って素敵☆
しかも、遠距離ってのがさらに・・・。
アナログに写真貼り付けたりしても楽しそうですね。
でも、どんどん重くなって、切手代がかかりそう~。
Posted by 亜矢。 at 2007.09.07 15:04 | 編集
れーか>一体どこまでまわるだろうね・・・(笑)今から想像しただけで結構おかしくて。30円て安いな!とりあえずじゃあ、止まったな、と思ったられーかのとこから確認することにするわ。
うん。本当に。アナログ派ってしみじみしちゃったよ。

亜矢。さん>一体どんな交換日記になるのやら、実は楽しみです。ノートに文字を連ねて回覧すること自体がもうないじゃないですか。親しい人でも、どんな字書くのか知らない人たくさんですもんね、最近。切手代・・・!あ、クロネコさんのメール便という手がありますよね!(笑)
Posted by 朔 at 2007.09.09 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
